せんざい屋からプレゼント企画! [洗剤屋]

京のせんざい『新春特別プレゼント企画』

“京の落しやす&優っこ”をお買上の方全員に、手作りのアクリルたわしをプレゼント!
“優っこ”2kg以上お買上の方には、何所でも使える万能研磨剤をプレゼント!



研磨剤は、コーヒーや茶渋の汚れに、車のタール汚れ落しに便利ですよ!

研磨剤はシリコン素材なので、柔らかで細かな粒子です。
材質を傷付ける事無く落とせて便利で、何所でもお使い頂けます。

洗剤を使わなくても汚れが落ちるアクリルたわし。
でも食器等を分けて洗浄するのって面倒ですよね。

落しやす&優っこの洗剤は、ストレートでほんの小量でも良いのですが、
私はいつも洗い桶に全部の食器を入れて、薄め液(3倍希釈)を
アクリルたわしに少し付けて洗っています。

たわしは薄く作っているので、手の感覚で汚れの落ち具合が判り
細かな所の汚れも落とせるので、とっても便利!
スポンジたわしのように洗剤を吸うことが無く
洗剤自体の泡立ちが少ないのですぐに濯げます。
使い終わったらぶら下げて置けば、清潔に保てます。

我が家のネコさんは焼き魚が大好なので
よく魚を焼くのですが、グリルの洗浄を忘れることがあります。
硬くこびり付いた汚れはなかなか取れませんね。
そんな時にはお湯に付け、しばらく置いてから洗うようにしています。

動物性の油脂汚れは、温度が低いと凝固しますので
体温程のお湯を使って油を浮かして洗うと、簡単に落ちます。
お弁当箱などの取り残した汚れは確認し
2度洗いするとキレイに取れます。

乾燥する冬!
水仕事の後は、保湿を忘れずに!

http://tensi.2.pro.tok2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。