お魚焼いたら忘れずに [ねこ屋]

晩ご飯のおかずがお魚さんだと

猫さん達も期待“ワクワク!”

焼けるのを“まだかまだか”と待っているのです

なので、お魚の日は、ネコさん達の分も用意します

と言う事で、3日前に魚を焼いたのですが


何か臭うと思ったら

お魚グリルを洗うのを忘れてました

何とも、油の浮いたちょっと生臭い臭い


まあ優っこ洗剤があるので

落とすのは楽なのですが

でもやっぱり、ちょっと嫌な気分

汚れがこびり付いているので

お湯を使ってゴシゴシ


キレイになった所で足元を見ると

「今日もお魚しゃんかにゃ?」と言いたげに

猫さん達が

私を見つめておりました


残念ですが、今日はお魚じゃありませんから!


洗剤なら優っこ
タグ:洗剤 汚れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。