アクリルたわし [洗剤屋]

裁縫は苦手です。
何か作ろうと思って布を切ったは良いけど、そのまんまだったり
不器用な癖に、“何やかんや”と無駄な事をしては三日坊主

でも『これなら簡単だろう』と100円ショップで毛糸を買って来て
アクリルたわしを作ってみました。

形はまあ・・・ネ。
洗面所用
DSC07657.JPG

台所用
DSC07655.JPG

アクリルたわしの事は知ってましたが、でもどんな感じだろうと思っていました。
で、作ったのは初めてです。

台所で食器洗いに使う時
優っこさんの薄め液(4倍希釈)を使用しています。
本当は洗剤を使わなくてもよい汚れもあるでしょうが
何と無く洗剤を使わないと落ちないような気がして

洗剤もほんの小量の薄めた洗浄液なので、全然泡立ちはありません。
でもアクリルたわしは薄くて、細かな所も洗えて、よく落ちている気がします。

台所用スポンジは種類が沢山有って、色んな物を試すのが好きでした。
でも今は、アクリルたわしに嵌ってしまってます。


優っことアクリルたわしで洗剤の節約!
優っこさん
500.jpg
みぃ~んなピッカピッカにしちゃうぞ!京都のせんざい屋、何やらブツクサ独り言-万能洗剤優っこ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。