洗浄力のある中性洗剤 [洗剤屋]

今日は、寝不足気味

音に敏感なのがたまに傷の、京のせんざい屋です。

手荒れはどうですか?
きっと色んな対策をされているんでしょうね。
お陰様で私は、毎日手荒れの心配も無く過ごしていますが
それでも冬の乾燥には気を付けています。

さて
一般的に中性洗剤は、アルカリ洗剤に比べ洗浄力が弱いと言われます。
確かに優しい洗剤なのだから、そうなのかも知れません。

せんざい屋の洗剤も中性洗剤なので、洗浄力が弱いと思われてるのかな?
中性洗剤でも、それらとはまた違った物もあります。

せんざい屋の優っこ&落しやすは、業務用から生まれた洗浄剤です。
と言っても、そう言った物って他にもありますよね。
でも、せんざい屋の洗剤はチョット違います。

業務用や工業用の洗剤は、一般の洗剤とは違い、厳しい環境基準や洗浄力が問われます。
使うのが人なのですから、安全性も必要となります。

優っこ&落しやすには、石油系界面活性剤を使用していません。
天然の純石けん系です。
石鹸の洗浄力と、合成洗剤の使い易さを持っています。

「なんだ石鹸洗剤か」って思うかもしれませんが、石鹸は石鹸カスが付いたりして厄介ですが
そう言う問題は起こりません。
合成洗剤は使いやすいですが、環境の事や手荒れが心配ですね。
でも優っこ&落しやすはそんな問題も不要です。

何か問題があるとすれば、泡立ちが少ないと言う事。
石鹸も合成洗剤も泡立ちがあり「洗ったぁ~!」と言う満足感がありますが
泡立ちが無いと「本当に落ちてるの?」って心配になるかもしれません。

でも泡が汚れを落とす洗剤では無いので、使い慣れると本当に楽なんです。

毎日使う物だからこそ、安心して使える物を

思いだけは強い、京のせんざい屋です。


優っこ&京の落しやす
只今激安キャンペーン中!
500.jpg
→優っこ
→京の落しやす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。