浴槽の湯垢 [洗剤屋]

いつも“優っこ”をお使いの皆様も、そうで無い方も、今日も寒いですね。

京のせんざい屋は、寒いのが超ォ~苦手です。


“優っこ”をお使いのお客様から

「お風呂の湯垢や石鹸カスが取れないのよ。 どうしたらいい?」って言うんです。

『変だなぁ~』と思ったのですが、「優っこで落ちませんか?」と聞いた所

「あれは台所で使っているから、お風呂は浴室用の洗剤を使っている」と言うのです。

あのぉ~、優っこなら簡単に落ちるんですけど・・・


もう何年も“優っこ”を使って頂いている方ですが

万能って言っても「これはココに」と決めれば、やっぱり専用洗剤の方を使ったりするんでしょうか


私は、お風呂上りにお湯を抜きながら、風呂掃除をします。

たまにお湯だけを抜いて、掃除は翌日と言う日もあります。

そんな時は浴槽に汚れが付いて、“ザラザラ”してますが

汚れた所を少し濡らして、優っこをスポンジ等に付けて擦ると簡単に落ちるので

お風呂掃除はとっても楽なんですが

そりゃ~使用する側の固定観念もあるでしょが、折角万能洗剤を使って頂いているのに

いまだに専用洗剤を使用されていると言う話を聞いて

ちょっと落ち込み気味の京のせんざい屋です。


お風呂の湯垢や石鹸カスは、手に優しい洗剤“優っこ” に任せて!
タグ:洗剤 万能 湯垢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『コロッケのボク』の補足冬の雑菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。